2011年04月27日

アフィリエイトは簡単には稼げない

結構以前から副業関連の書籍が出版されはじめ、今では副業が大人気となっていますね。

サラリーマンが副業をするのも当たり前の時代になってきました。

中でもアフィリエイトが一番人気のようです。

ところで、アフィリエイトに関して気になる統計があります。

それは何かというと、アフィリエイトをしている方で月に1万以上の収入を継続して得ている方は全体の1%なんだそうです。

残りの99%は月に1万も稼げてないということですね。

アフィリエイトの情報をインターネットで検索してみると、ほとんどのサイトで、簡単に稼げるとか夢のような副業とか、簡単に稼げてしまうようなイメージを抱かせる文面が並んでいます。

しかし、現状は、先にも挙げましたが、全体の1%しか稼げていないわけです。

最近では、アフィリエイトがネットやメディアなどで取り上げられることもしばしばありますが、どれも稼げるというイメージを抱かせ、それを見てアフィリエイトを始めてみたけど、思っていたほど稼げなくて止めてしまうケースが多いのではないでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐには知識を持って、稼げるまでのイメージや目標を立て、継続する努力が必要なのです。

ネット起業 副業ブーム 内職ドットビズ ポイントサイトをフル活用 カンタン内職 副業・内職リンク集 モバイルサーチ
posted by まっしゅ at 09:43| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

