2012年07月05日

消費税増税決定

ついに消費税の増税が決定しましたね。

それまでにも一悶着ありましたが、結局政治家達は自分達の選挙のことしか考えてないわけで、国民のことなんてそっちのけなんですね。

まあ消費税の増税は止むを得ないのでしょうが、まずは公務員削減などの無駄をカットすることが先決でしょうに。

税金が増えても収入が変わらなければマイナスなので、副業をして収入を増やしていきましょう。
ラベル:消費税
posted by まっしゅ at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

増税ラッシュ

新しい首相になり、増税が公言され、連日ニュースでもその話でもちきりです。

法人税や所得税、住民税が期限付きながら増税されることが決まっています。

直接関係あるのは所得税と住民税でしょうか。

また、配偶者控除も廃止されるのでとても痛いところです。

このような世の中で今後ますます副業は注目されていくと思います。

今後も当サイトでは有益な副業情報を発信していきたいと思います。
ラベル:副業 増税
posted by まっしゅ at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

副業は継続が大事

副業することは今や当たり前のこととなりつつあります。

平均年収は下がり続ける一方で本業だけでは満足のいく生活ができないと考えている人も多いんじゃないかと思います。

そこで、副業に取り組み、本業以外の収入源を確保しているわけですよね。

しかし、副業すれば簡単にお金が得られるかというとそういうわけでもありません。

数万円程度であれば少し作業をすれば簡単に稼ぐことができるかもしれませんが、もっと多くの収入を得るためには、継続することが大事なんです。

継続は力なり!

一筋縄ではいかないかもしれませんが、長く続けていれば副業で大成功することができるかもしれませんよ。
ラベル:副業
posted by まっしゅ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

