2011年05月19日

株式投資ならFX

副業で、株式投資をしている方が増えているようです。

株といえば少し前にデイトレというものが注目されていましたね。

東証の人為的ミスで一瞬にして何十億と稼いでしまった方がニュースで出ていましたが、あの方もデイトレをしている方でした。

ただ、デイトレはパソコンのモニターの前にずっと座っていなければなりませんので、あまり副業には向いていません。

そこで注目されているのが、中長期的な株式投資やFXです。

中でもFXは最近とても人気が出てきました。

通常の株の場合は、何千となる銘柄から、スクリーニングという技法を駆使しながら今後値上がりしそうなものを見つけ出さないといけないのですが、素人ではなかなか上手くいきません。

しかも銘柄は何千とあるので、どれを買っていいのか迷ってしまいます。

その点FXは、外貨の売買ですので、およそ20種類しかなく、そんなに迷う心配はないのです。

また、通常の株式投資であれば、何十万という資金が必要になりますが、FXであれば、少ない資金であっても、その資金の数十倍の金額の取引をすることが可能なのです。

これから株を始めてみたいという方には、FXをお薦めします。
ラベル:副業 FX
posted by まっしゅ at 10:15| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

