2011年08月30日

副業は継続が大事

副業することは今や当たり前のこととなりつつあります。

平均年収は下がり続ける一方で本業だけでは満足のいく生活ができないと考えている人も多いんじゃないかと思います。

そこで、副業に取り組み、本業以外の収入源を確保しているわけですよね。

しかし、副業すれば簡単にお金が得られるかというとそういうわけでもありません。

数万円程度であれば少し作業をすれば簡単に稼ぐことができるかもしれませんが、もっと多くの収入を得るためには、継続することが大事なんです。

継続は力なり!

一筋縄ではいかないかもしれませんが、長く続けていれば副業で大成功することができるかもしれませんよ。
ラベル:副業
posted by まっしゅ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

副業と私

私が副業を始めたのは、今からもう5年くらい前のことです。

今もですが当時から本業は自営業で、コツコツと稼ぐ感じで特に生活に困ることはありませんでしたが、かといって貯金ができるほどの余裕はなく、将来に不安を抱えていました。

ただ、本業で更に稼ぐのは難しいと感じていたので、本業とは別に副業を始めたわけです。

副業といっても最初は新聞配達とか牛乳配達をしましたよ。

どちらも長続きせず、そんなに収入になるわけでもないので、数ヶ月程度で辞めましたが。

そんな時にネットを使ってできる副業があるという情報を目にしたわけです。

当時で言えば、リードメールやポイントサイト、ブログライター、アフィリエイトです。

どれもそれなりに稼ぐことができるようになり、その中でもアフィリエイトの楽しさにはまり、今ではアフィリエイト1本で副業に取り組んでいます。

アフィリエイトをしていることによって、仕事量は増えましたが、それに見合うだけの貯金はできていますし、欲しいものは結構買えています。

生活が豊かになれば心も豊かになって人生を楽しむことができますね。
ラベル:副業
posted by まっしゅ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

副業にはネットバンクが必須

副業は基本的にインターネットを使ったものが主流になっています。

アフィリエイトなどをはじめ、株式投資、ブログライターなど、インターネットを利用して、様々な副業に取り組むことができるのです。

そうなると必須なのがネットバンクです。

ネットバンクとは、店舗を一切持たず、ネット上だけで運営している銀行のことです。

有名なネットバンクでは、楽天銀行やジャパンネット銀行があります。

副業をしていると報酬の受け取りの口座が必要になりますが、この報酬の受け取りの口座にネットバンクを指定することで、振込手数料が安くなったり、無料になったりするのです。

また、ネットバンクは24時間操作できますので、夜間であっても自宅から振り込みなどの作業ができるのが大きな魅力です。

そして、利息も通常の銀行に比べると高いのです。

ネット上の銀行ということで、セキュリティ面を心配される方が結構多いのですが、今までそういうニュースは一度もありませんので、安心してご利用頂けると思います。
posted by まっしゅ at 09:58| Comment(0) | 副業の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

